かなえちゃんSMILE! RX 全4話

DL:http://jyabateasrc.hp.infoseek.co.jp/SRC.htm


かなえちゃんSMILE!の続編。こっちは普通に面白いなぁ。
というのも、味方側の心理描写が増えてるので、前作に比べると共感はしやすい。
ただまあ、その分話としては前作より薄い印象は否めないのはなんともかんとも。
というか、なんだろう、わかりやすくなったとでも言えばいいのかな。
様々な主義主張を提言してプレイヤーに考えさせる話から、単純な勧善懲悪になったというか。
味方の描写が強くなった分、敵の描写が弱くなってるのでよりそんな感じに。


まあ、相変わらず面白かったです。お勧め。


あと、どうでもいいことだけど景の毒舌っぷりが強化されてる気がする。素晴らしい。
こういう細かい所に手が込んでると個人的に嬉しい。