カムイ―Kamui― 〜2話

DL:http://srckamui.web.fc2.com/


塩商人・ヌイステさんがいいキャラしてるなー、とか。
シナリオの内容は、まだ序盤なんで何とも。一部突っ込みたくなるようなところがなくもないけどまあそういうもんだと納得するとして。
展開やら演出やらにもう少し「間」があるとよかったかな、と思わないでもなく。


選択肢即デッドエンドは同人サークル「いつものところ」のマルチデッドエンドシステムを思い出して懐かしさに浸ったり。こういうのは結構好きです。
ただ、できれば選択肢の直前のシーンに戻るとユーザビリティが高くていいかな、と。


データの桁数が少ない戦闘は新鮮でいいんだけど、現状それ以外の利点がないのがなんとも。
とりあえず強化の度合いが大きすぎる気がするので改造不可にした方がいいじゃないかとは思う。